スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

僕が新世界の神になる!!

面白ッ!!(リューク風)

…とか流行のデスノート風(微妙に遅れてマスよ!!)に今回は始めてみましたが、
本当に面白いです、「sand sand sand」
シムシティとか好きなら楽しめるんじゃないかと。

楽園を創造するもよし、全てを燃やし尽くす破壊者となるもよし。
お好きなように。
ちなみにうごうごしてる棒人間はゾンビさん達ですから、倫理面でも問題ナッシング☆

私は地下に砂がたまるナウシカ世界的な二層構造にしようと思いましたが、花粉ばかりが溜まってしまいました。
ゾンビさんを埋めた上に種を撒くと木がでっかくなります。
埋葬少女魂が燃え上がるステキ仕様にときめいてしまいました。
スポンサーサイト

2006.08.26 20:07 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://chimoll.blog80.fc2.com/tb.php/75-44793b03

| ホーム |
