FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

いまさらながらにぷり…をメイクする。

プリメ5を買いました。
なんか、衝動的に。

 
4はどうみてもシスプリなので5で。

 
お母さんにもなれると言う新システム、誰得?とか思っていたらお母さんなら何歳でも一緒にお風呂入れるんですってよ!?
な、なんやてーー!!
てゆーか、一緒にお風呂入れるけど思春期に一度断られたら以降アウトとか……なにそのリアリティ。てか生々しいわΣ( ̄□ ̄;

 

娘は相変わらずのおで子ですが、普段着が妙にスペイシーww
宇宙人とか言われてるがこれは仕方ない。
しかし、見ているうちにかわいく思えてくる不思議。

 

オタクステータスが上がると、残念な感じの進路に進むまた無駄なリアリティー。
パラサイトシングルもあるょ☆
……もうやめて!大きいお友だちのライフは0よ!!
遊んでるはずなのになんかもう辛すぎるわ(笑)

 

うーん……まだ1周終わってませんが生々しすぎます。
複数同時交際する赤井絵の娘。。。ちがうんだ!なんかちがうんだ!!
もっとこう婉曲な世界で数字調整しながら余白を妄想してニヨニヨしたいんだよ!!
ステータスの数字だけでどんぶり飯3杯はイケるんだよ!!!
くそぉぉぉおーーーぅ!!!

 

 
あ、プラグスーツはありだとおもいます(´・ω・)←

 

赤井絵といえば、赤井絵のエヴァ18禁を見たけど、なんかちがう……コレジャナイ。
プリメ娘もしばしばエロいが、エロ漫画的なエロじゃない。
むしろそういうのはシスプリ絵の方がいい感じにはまるし、かといってそれでプリメもまた違う。
赤井絵、うまいかと言われればまた……ねぇ?
20年以上進化無いと言うか。
でも、使いどころによってはそれがたまらなくいいわけで。

 

うーん、何て言えばいいかわからないけど、とにかく赤井絵で抽象的なファンタジー世界の新作を、シスプリの絵で色々生々しい新作を頼みます(笑)
とりあえずひとつの亜種として、ドーンスレイブはなかなか素敵なんじゃないかと思います。めっちゃ昔だけど。
確かにアレを赤井絵でやっちゃいかんけど、妄想の余地があるシステムは実によろしい。
虜も広崎悠意の絵が萌えるかと言われればアレだけど、でもアレだからこそ趣があるわけで。
をかしというよりあはれに近い美学。

 

育成型シミュレーションの絵って大事。
ときメモ2やりながら、改めてそう感じました(笑)
なんだかんだでコンマイ様は今も昔も大正義だった。
「あいたくて」もそれはそれでアリだもの。うん、すげぇよ。
スポンサーサイト

2013.03.15 14:18 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://chimoll.blog80.fc2.com/tb.php/1985-6549c750

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。