fc2ブログ

色々ありえないっつーの!

今日、職場の姑系オサーンが私とさかなくん(仮)が付き合ってると勘違いしている事を初めて知る。

 
は……はぃ?o(・ω・`)o
 
いや、無いだろwwww
さかなくん(仮)は確かにイケメンで時々こっそり萌えているが、事務所の人間はそんな噂誰ひとり信じないと思う……。
どうやら、年末同じ日に有休とって関東に行ったのがオサーン気になってたらしいww
いや、彼は帰省、私は妹と冬コミですから(´Д`)
彼が実家に着いた頃、私はアキバの武器屋でエクスカリバー買ってました(笑)

 
オサーン、年末から気にしてたとかww言えよwwww
しかし、全く事実が無いのに付き合ってる説が流れるのも虚しいもんだな……(笑)
しかも人生2回目。
芸能人のゴシップの一部も案外そんなものかもしれない、とかほざいてみる(*゜ww゜*)

 
オサーンといえば。
軍隊的指導から姑的お小言まで間口の広い事に定評のあるオサーンですが、女子トイレのトイレットペーパーまでチェックされてた事が判明。
誰かの使用直後に乗り込んで、証拠写真を撮ったと息巻いていたとか……。

キ モ ッ ッ !!Σ( ̄□ ̄;

オサーン……正しいけど激しく間違ってる……。゜(゜´Д`゜)゜。
それはあかんよ、さすがに。ドン引いたわwwww
スポンサーサイト



2010.04.14 21:20 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://chimoll.blog80.fc2.com/tb.php/1590-8b250610

| ホーム |