FC2ブログ

繰り返す、初めから。再び。

深夜アニメ見てました。
以前見た、女子だけ髪色が珍妙なアレです。

どうやら、主人公はメインヒロインっぽい姉妹と同居しており、兄妹同然に育ったようです。
ちなみに、でかい和風の自宅には両親はいません。
よくある話です。

姉妹とも血は繋がっていないようです。
よくある話です。倫理的に。

姉妹にはさらに、ボクっ娘の末妹がいます。
一家に一台、ボクっ娘。大切です。

きっと、3姉妹のうち誰か一名は抜群に料理上手で家事担当に違いありません。
よくある話です。

次女は、部屋着がジャージです。
これは、好感度が高いですね。
きっと中学のジャージですよ、アレ。

ところで、長女は主人公の事を
『弟くん』
と呼びます。
『兄くん』と同じくらい、どうかと思います。
弟はバリエーションに乏しいですよね。
兄なら『兄ぃ』『アニキ』『にいや』『おにいたま』……自由自在ですから。
でも、やっぱり『兄くん』は(以下略)

途中で原作ゲームのCMが入りましたが、主人公の前髪が長いのを見て、なんだか嬉しくなりました。
古より伝わる、あの神聖なる髪型……実に男らしい!!
個人的に主人公は喋らない派ですから、アレは大好きです。
乙女世界に於いても、ごく少数派ではありますが存在しています。
そのせいかは知りませんが、現在私もリアルに前髪で目が隠れます。
……ただのものぐさですが。
でもきっと、いい事が起こるに違いありません。
都合の良すぎる、何かが。
両親が突然海外赴任したら、リーチなんです。
スポンサーサイト

2008.04.29 19:18 | テレビっ子 | トラックバック(0) | コメント(0) |

年齢不詳系

昨日、法事にいった際の事。
6才のMちゃんが私の母に言いました。
「けーこさんは(何故か名前で呼ぶ)何さいー?」
「30歳だよ」
半分てアナタ……図々しい。
すると、私の父が言いました。
「いいや、120歳だぞ!」
二倍かよ!?無茶すんな。
さて、うちのママンは何歳でしょう?

ちなみに、祖母は91歳で死にましたが。
幼児にデタラメばかり吹き込んではいけません。

2008.04.28 15:02 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |

プチ災難×4

昨日は法事で子供の相手をしてました。
今日は仕事で子供の相手をしてました。

…………。
子供、苦手じゃないけど好きでもないのよね……orz
私自身が子供だから、かまうよりかまってもらう方が好きなんだ。
酔っ払いと幼児は鬼門です。

2008.04.28 14:42 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |

科学的製パン所VS超天才

久しぶりにアンパンマン観てましたが、いつの間にかジャムおじさんが個人で自家用宇宙船まで所有していたことに驚きました。
勿論、意匠は彼の有名なアンパンマン号とお揃いなんですが。
空気抵抗とか完全無視したデザインは実に潔いと思います。

そして、それを遥かに凌駕する技術力を誇るのがバイキンマン。
愛機から出る複数のマジックハンドが、人質を摘む等の精密動作を難無く熟すことからも解る通り、彼は超一流のエンジニアであると申せましょう。
何気にあの方はオペラ座のファントム以上の万能型天才ですよ?
しかも、それを鼻にかけないという恐るべき人格者。
変装技術もルパンには及びませんが、結構なものです。
桁外れの才能と尻に敷かれキャラ……どう考えてもドキンちゃんは彼と結婚すべきなのに(;>_<;)
食パンマン様なんて、気障なだけだよ!?
確か、職業は給食配達員だっけ……?

来週は私の好きなおむすびまん様が登場します☆
あの浮世離れっぷりがステキ過ぎっ!ε=(/*~▽)/
しかし、字幕放送する程の良心的な番組なのに、放映時間が殺人的に早い(土曜朝5:30)あたり、誰をターゲットにしてるんだろう。
「休みの子供は異常に早起き」理論に基づいた編成なのか?

2008.04.26 06:32 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |

Knight in The Suspense

松田悟志が好きなんですけど、相変わらず微妙な役ばかりです。
今日は2サスで脇役。
うーん、微妙っ!!
主役……とは言わないから、かつての船越ポジション、ポスト東幹久位になってくんないかなぁー(´Д`)

2008.04.25 21:38 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |

目も眩むような黄金色

昨日家では平気だったのに、出勤した途端に風邪がぶりかえしました。
うー…だるい喉渇く熱っぽい。
なんか、学校行くと具合悪くなる子みたい。
食欲がないクセに蕎麦なんか頼んじゃったら、なんか揚げ餅とか載ってたよ!?
サ、サンプル見たら卵焼きだと思ったのに……orz
はー、うっかりうっかり。

2008.04.24 14:27 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) |

萌えたり燃えたり

『Fate』進めてたら、弟に
「……何、その萌えゲー?」
と言われました。
……うん、テーマは燃えだけど、表面上は萌えだよね……。
幼女にお兄ちゃんって呼ばれてみたり、ちょっと浮世離れしたヒロインにツンデレツインテール、果ては健気な後輩……おまけに何故かこぞって同居しに押しかけて来たり。
要点はピンポイントで押さえてあります。
お風呂で遭遇したときには、感動すら覚えました。
そうだ、ギャルゲーだったんだ!みたいな。
選択ミス=血みどろで死亡、ですがギャルゲーだったんです。
やたらご飯ばかり食べている気がしますが、ギャルゲーだったんですよ!!
しかし、食事シーン多いな、コレ(笑)

2008.04.24 09:55 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |

いわかんいわかん

今日は休みだったので、あいもかわらずのろのろと『Fate』やってます。
ギャルゲーはあまりやっていないのですが、士郎の声をONにしていて、ずっと感じていた違和感の正体にやっと気付きました。

コイツ……現実にいたら気持ちが悪いんだ!!( ̄□ ̄; )

いや、いるはずないから当たり前なんですが。
ギャルゲ世界の普通は、当然ながら現実世界のそれとは掛け離れているわけで。
にも関わらず、なんか喋りとか行動が士郎に似ていた同期のN君……当然変人扱いでした。
悪い子じゃないけど、何かがおかしいんだよ。
こう、喋りが芝居がかってる感じとか。
やたらに蘊蓄述べてみたり。
でも、現実世界だから誰も付いて来られなかったという……(涙)
異世界からお姫様とか来て何故か同居でもしてくれたら良かったのにねぇ、ホント。

で、士郎を見ているとどうもそれが思い出されてしまって、実にむず痒いのです。
士郎のキャラ自体は嫌いじゃないんですが、とにかく心が痒いんだ。
これ、読むの辛いなぁ(笑)
早くバトルになってくんないかなぁ。

2008.04.23 21:33 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ヲトメティシズムと姉様と

昨日、久々にブックオフに行きました。
あんだけ探しても見つからなかったヴェドゴニアの小説が、あっさり見つかってみたり。
ちょっと汚いけど、とりあえず確保。
あとは、萩岩睦美先生の『銀曜日のおとぎばなし』を買いました。
か、かわぅい……ッ(´▽`*)
『とんがり帽子のメモル』みたいな話。
この人の話大好きなのよねぇ……乙女ティシズムの極地だ。
めるへんめーかー先生とかも大好きさ。
ファンタジィではないが、高橋由佳利先生も良いです。
多分、二昔前の『りぼん』がストライクゾーンなんだと思います。その前は台詞回しとかさすがに古すぎてちょっと辛かった。
あー、もうあと10年早く生まれたかった!!


あと、ネットで衝動買いしたピンキーリングが届きましたよ。
20080423002231

ロジウムメッキのおかげで、玩具みたいにチャチい雰囲気を醸し出しちゃってます。
一応宝石付いてるのに、どうしてもガラス玉にしか見えなかったり。
だが、それがいい。
夏祭りの指輪みたいで夢いっぱいじゃないですか。
夏祭りの夜店で買う玩具の指輪は、乙女的マストアイテムですからね。
言わばお約束というやつです。


で、今日は『銀曜日~』の続きを探しにマジカルへ行きましたが、ありませんでした。
もう、いっそアマゾン様で買おうかしら。新品で揃えても惜しくないし。
色々物色してたら、2006年刊のかやまゆみ先生の文庫だけ後書きが無くて、すげぇ切なくなりました……。・゜(⊃Д`)゜・。
亡くなったの、2004年だっけ?
入退院を繰り返してた……とか後書きに書いてるの見ると泣けてくる。


あとゲーム物色してたら、こちらのマジカルでは『俺の下でAGAKE』が新品¥6980でした。
た…高っっ!?三倍かよ!!
『Fate』も中古なのに千円以上高いし。
なんか、これ見たらやっぱり買っておきたくなってきた(笑)
……だ、だって乙女だもの。

2008.04.23 00:22 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |

おこさまおこさま

休み時間にクリームソーダアイス買ったら、一緒に行った一号(通称)に
「意外に子供っぽいのが好きなんですね」
と言われてしまったです……。
だ、だってソーダ味って重要じゃん!(≧ロ≦)
無果汁系ならコーラとソーダの2トップは鉄板でしょお!?

ちなみに、モード系一号はチョコミント派。
おま……く、食い物までオサレさんかよっ!!
まぁ、あれは確かにたまーに食べたくなるけどね。
この前ソニプラで買った、フリスクのチョコ掛けみたいなお菓子がもろにチョコミント味です。
おにゃのこ的にはイチゴとかチーズケーキものをチョイスすべきなのかしら?クッキー&クリームもいいね。
チョコ最中バーはどうなのか。
抹茶は……お姉さん??

2008.04.20 23:08 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |

哀悼の意を表すのです

ネット巡り中に、『ダッシュ!四駆郎』の徳田ザウルス先生が亡くなられたことを初めて知りました。
もう、二年も昔の話でしたが。
コロコロで育った元子供としては、実に残念です。・゜(⊃Д`)゜・。
今更ですが、ご冥福をお祈りします。

ミニ四駆と言えば四駆郎、こしたてつひろ先生は『ドッジ弾平』……そんな世代ですから、勿論代表的マシンは「行っけー!ソニック!!」や、「カッ飛べ!マグナム!!」ではなく、アバンテ、ライジングサン、エンペラーなのであります。
アバンテ最強。
リンコたんのダンシングドール、欲しかったなぁ(´Д`)
きっともう、グラサンで決めていた皇兄やんよりもお姉さんになってしまったんだ……orz
パンクローか誰かが左腕をカタパルトにしたシーンだけ、何故か頭から離れません。
あとは、『おぼっちゃまくん』に『つるピカハゲ丸』『かっとばせ!キヨハラ君』『あまいぞ!男吾』とか読んでた(笑)
まだ清原がマッシヴ番長ではなかった頃の話です。

で、この後『りぼん』→『なかよし』→『月刊少年ガンガン』→『別冊少女コミック』→『電撃PlayStation』……ときて、今に至るわけです。
見事、ヲタク一人誕生。
それでも、やっぱり始まりは『コロコロコミック』から。
全てはそこから始まったのでありました。
ちなみに、『ボンボン』派はなかなか渋いと思います(笑)

2008.04.20 13:05 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |

めりけんめりけん

ド●ルドみると、昔夜中に見た『it』を思い出す。
国内に3人いるらしい。

来週、近所のMドナルドにも降臨されます。

2008.04.20 02:30 | ヨタ話 | トラックバック(0) | コメント(0) |

反応確認!急行します

喫茶店で久々にWJを読みました。
しかし、ますます女性向けになっちゃって……( ̄□ ̄;)
だって、ほとんど読めるもの。
昔は『ろくでなしブルース』や『BOY』、『ジョジョ』など明らかに男子向けのもあったのになぁ。


で、今日は最近始まったらしい『ダブルアーツ』に乙女センサーがバリバリ反応しましたよ。
ある少年と手を繋いでないと死んでしまう女の子の話。ICOか。
悟空みたいになんも考えてなさ気な少年と、なんか一人でドキドキしたりしてる主人公の少女。『To☆ラブル』とか『いちご100%』がギャルゲーだとすると、こちらは明らかに乙女ゲーです。
どう見ても場違い。
故に、残念ながら打ち切りのニヲイがぷんぷん致します。
とりあえずトーナメントに参加でもしないと無理だろうけど、そんな展開は乙女的にアウト。
あ、でもタイトル的にそういうバトルものなのか?
いっその事スクエニかマッグガーデンでやったらいーのに( ̄□ ̄)
最近では、ちょっと面白そうだった『ベルモント』も終わってたっぽくて残念。
あれもスクエ……に行くには画風がちょっと違うか。
かつてはガンガンでも『ドブゲロサマ』とかやってたのにね。
アレ、リアルタイムで見たときには衝撃を通り越してドン引きでしたが。
なんちゅーか、鬼太郎(原作)の絵で笑ウせーるすまんみたいな話でした。
アマゾン行くとプレミア価格約九千円って……色々凄い漫画だな。


そういや、『スケットダンス』すらもいつの間にかトーナメント戦になってたっぽいのが笑えましたよ、アナタ。
それがWJクオリティ。
これでしばらくは安泰だねっ☆⌒(*^▽゜)
かつて友人ナオル嬢に、浪漫ちゃん(時代錯誤漫画少女)に似てると評されたことがあります。
見た目じゃ無く中身が、ですが。
なんかこう「乙女センサーが……!」とかのたまってると、あぁそうかもな……と思ったりもします。

2008.04.19 11:42 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) |

あすぱらあすぱら

20080419112004
採り忘れたらエラい事になってたよ……の図。
アスパラは筍的な生え方をします。雨後の某。
後ろの食器と比較するとよくわかります。
コレ持ってホグワーツに乗り込みたい(´ー`)

2008.04.19 11:20 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |

ざいてくざいてく

●本日のデュナミス日記

やっぱりギルド報酬の修正入ってやんの(笑)
ゴールドラッシュは実質、丸一日で終了しましたとさ。
結局、インフレになる前に政府が手を打った……ってとこでしょうが、既に競売所はすっからかんだったりします。
まぁ、私も買ったんですけど(*^.^*)
結構強化できたので、これで先に進めます。お下がりでサブキャラも強化。
ごちそうさまです(^人^)

やー、リアル昼休みにうどん啜りながら必死で飛び回った甲斐がありました。
さすがに時間が足りなくてサブキャラまで回らなかったのが残念ですが、事故みたいなもんだから仕方ない。

しかし、今度は報酬が下がりすぎな気がします(笑)
買ってきた時でも足が出たらダメだろ。
……正直、ここって商売は上手いけどゲーム的バランス感覚はイマイチだと思うの( ̄△ ̄;)
また修正が入ることを期待して、サブキャラは依頼こなさずに置いときましょう。

2008.04.18 22:49 | 二次元日誌 | トラックバック(0) | コメント(2) |

ぷりちぃ・きゅーっ☆

月に一度のお楽しみ、通販の日でございます(*´▽`*)
フェリシモは高いがカワイイのよねー。そして、高い。
カタログにあった、お城型のケーキ型が(とても抜き辛そう……)欲しいけど、¥5000もする上絶対使わないから保留。
もし誕生日にあれで焼いたケーキくれたら、私は一年間その人についてくね。
契約更新はまた来年お城ケーキで。

で、今回はニットのロングカーデガンが来ましたよ。
白だ!使いやすいぜ!!
フェリシモは色とかデザインが選べないのが難点です。
運が悪いと微妙な色から来たりするけど、それもまた楽しみと割り切れればOK。
スピカは袋まで愛らしいので、漫画入れとして重宝しております。
あー、またロングパーカー買おう。
長いモノが大好きです。
だって臥龍尾とか出せそうじゃないか。ふひひ……(´Д`)
夢見すぎですかそうですか。
でも、スーツの人が漆黒のコートを纏っている、おおよそカタギとは思えない風情だって実に素敵だと思うのですよ。
長いって事はステキだねっ!!

2008.04.18 22:27 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |

いんふれいんふれ

昔、お金を発行しすぎるとインフレになるって習いましたが、二次元の仮想世界でも全く同じ原理だなあ……とか、今になって思う。
ちょっと経済学に興味が沸いた。
デュナミス世界、今週の更新のせいでインフレの予感です。
出してた宝石が一晩で売れて、確信したね。
おかげで私もワキザシ殺+9買ったけどさ。
ここ数日っていうか、今日がまさに買い時なので防具も買っておかなきゃ!!なのです。
なんか、いっぱしの経済評論家になった気分(笑)

2008.04.18 09:51 | 二次元日誌 | トラックバック(0) | コメント(0) |

たいーほたいーほ

母とお昼ご飯食べに行ったんですが、帰りに危険運転何やらでKさつに捕まりました。
事情聴取のためパトカーに連行(?)される母を成す術も無く見ていると、なんか無性に心細くなってきました。
よくドラマで
「子供の見ている前で逮捕するなんて!!」
とかありますが、全くその通りです(笑)
これはいいトラウマになるわー(  ̄ー ̄)

2008.04.16 16:20 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(7) |

まだまだにじげん

今日のデュナミス日記。

アサシン忍者スーツを買ってホクホクであります(*´▽`*)
たくさん出てたから、どっかでドロップすんのかしら??
貧しいので属性付与は無しですが、その辺は自分で何とかエンチャントするですよ。倹約倹約。
後はワキザシが欲しいところです。
忍者スーツに草履、脇差しで私も憧れのお侍サマ☆
ただし、兜はボルサリーノで粋にキメちゃってますが。
しかし、ワキザシはやっぱり殺属性付き(断然強い)が欲しいんだけど、高いなぁ(-_-ι)

本日はちょっとやる気を出して、キングをもりもり狩っています。
動物●護法がなんぼのもんじゃい!!も゜けけけけ……(`∀´)
ついでに装備品も拾って幸せです。
にしても、今時『ズック』て……(笑)

2008.04.15 23:25 | 二次元日誌 | トラックバック(0) | コメント(0) |

にじげんにじげん

予想通り『Fate』が一行に進みません。
難しい訳では無く。
やっぱりPSだと弟が陣取ってる部屋に本体があるからいかんのじゃー(○`ε´○)
別に奴のってワケじゃ無いのに。共同出資なんだぜ!
やはりえちぃ有りでも原版買うべきだったorz
最近エロゲばかりなのはその辺『にも』理由がある……ハズ!!
いや、きっとそう!!

……と、いう事で本日は久々にちゃんとデュナミスです。
転送装置の魅力に負けて月額登録して半月。
自キャラのあまりの火力不足に悩んだ結果、サブキャラをパーティに参加させることにしました。

火専攻の男子、火滝くん誕生。

ちなみに、茶色短髪で海賊服着用のなかなかにイタい子です。
………もう、いいんですよ……(´Д`)
新アバターアイテムもオッドアイとか男子長髪とか、実に痒いところに手の届くラインナップが揃ってきましたし。
オッドアイは……やりたいけれどやりたくないなぁorz
しかし、イラスト投稿とかこの会社すげぇ解ってる(笑)そして恐怖のアモルファスシステム(つまる所ガチャガチャ)。
やばい、絶対注ぎ込むわΣ( ̄□ ̄;
アモルファスは毎月¥500までっ!!

先日はイベント景品でセーラー服取るか、ダブルアップでメイド服目指すかで懊悩してました。
あー、日本は今日も平和だにゃあ(´□`)
あと、件の男子は結局まだ育ってないのでパーティに入れてません。
平行して進めるのめんどいんだもの。ダメ人間だもの。
金欠→装備買えない→進めない
の悪循環で、最近停滞中。もっぱら宝石狩って売ってます。
バーチャル宝石商か。
もう、美●堂とでも呼んでくれたまえ。

2008.04.15 03:38 | 二次元日誌 | トラックバック(0) | コメント(5) |

わんだばわんだば

なんか知りませんが、夜中に『帰って来たウルトラマン』やってたので観てました。
セブンはお目々が黄色いのですねぇ。
で、帰って来た人は初代の人とは別人??
そして、敵の基地に2回乗り込み、2連続で同じ手に引っ掛かっちゃうMATは正直どうなのか。
「隊長!気をつけてください!!」
って送り出されてコレかよ(≧ロ≦)
しかも、窓が襖みたいに開く秘密基地なんだぜ?
日本はもうダメかも知れません。

出て来る人達が軒並みピッチリ横分けなんですが、敢えてそこでMっ禿げに化けちゃうナックル星人はなかなか見所がある奴だと思いました。

2008.04.12 03:19 | テレビっ子 | トラックバック(0) | コメント(2) |

ぴんきーがいっぱい

20080411214412
気付いたらリングだらけ。
主に銀。
銀は磨き甲斐があって良いねぇ。
今日もバースデープレゼントに2個もらってしまいました。
Kさんありがとう!!
頑張って磨きます!!
うひひ……ピカピカじゃい(/°ロ°)/

2008.04.11 21:44 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |

えらいこってす

昨日、『Fate/stay night』の平均攻略時間が60時間だと初めて知りました。
ひー!?Σ(´Д`;)
ちょっと気の利いたRPG1本出来るじゃん!!
とんでもないモノに手を出してしまった……。
歳をとると、年々大作が億劫になっていくのです。2周目とか無理だし。
20時間前後でストーリーがいいRPGやりたいなぁ。

2008.04.11 09:48 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) |

ぺっしゃんこでありますタイガー!

今日もちまちま『Fate』でした。
ギャルゲをやり慣れない身には日常会話が鬼門ですが、きのこ節には何とかついていってます。
……二回ずつ読んでるけど。
ギャルゲ特有のコメディタッチに耐性が出来たら『ひぐらし』も読めるんだけどねぇ( -o-)=з
桜たんはとてもギャルゲらしい娘さんで、ある意味好感が持てますね。基本に忠実な……。


とりあえず、バッドエンドその1まで。
迷言「心の贅肉」は聞きましたが、いかにもーな選択肢選んだらぺっしゃんこであります。
うっひょーい♪
ニトロがデフォルトになりつつある今、この容赦無く殺される感じは嫌いじゃ無いぜ(笑)
むしろ落ち着くんだ。


しかし、まだ感想が何たらという段階ですらないですが、唯一多少挙動が不審なのが気になります。
噂のソニータイマーのせい??
あとは、背景切り替えがモロに吉里吉里なのが無意味に嬉しい。とてもルール画像。
そん位です。

2008.04.11 01:49 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) |

よざくらおひち

20080410211838
闇夜に浮かぶ桜色。
今年最後の夜桜。
月が出てたらぱーふぇくとでした。残念。

2008.04.10 21:18 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |

何処までも続く桜色

20080410211028
昨日雨が降る前に撮った桜。
見納めです。
この桜並木を通って、入学式に行ったのももう20年前なんだなぁ……としみじみしてみる( -o-)=з

2008.04.10 21:10 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |

よくある話……?

今更ですが、『Fate』始めました。
まだ主人公すら出て来てない程プロローグですが、ツッコミを一つ。

「当然だ。生徒会長を任された以上、全校生徒の情報は把握している」(キッパリ)

ねーよwwww
そんなキモチ悪い生徒会長嫌だ、ってゆーか、そんな常識聞いた事無いよ。
田舎で全校生徒数名ならともかく。
私の知ってる生徒会はいつも浮いてました。悪い意味で。
漫画に於ける生徒会と演劇部って、大体奇人変人揃いだよなー。
まあ、間違ってはいないと個人的に思うの。

2008.04.09 22:19 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) |

熱き血潮の神を見る

昨夜見つけたらぶらぶえっちぃ☆な小説サイトが非常に面白くて、完徹しました。
そして、朝から遅刻しました。
年々無駄に年取ってくな、ワシ……。


でも、乙女チックが止まらない訳で、やっぱり止められないのですよ。
だってさ、坊ちゃま×メイドって言われたら、見るしかないじゃない!?
主従関係って、この遥かなる大宇宙を構成する重要な要素だと思わないか!?なぁ!!


で、昨日読んだ話の何が凄いかって、『当然』二人が兄妹である事が判明して、『当然』実はそうでは無いかも知れない事も判明するんだけど、結末部分は婉曲的に書かれているんですよ。
何故なら、二人に血縁関係があろうが無かろうが、どっちにしろ誰かが禁断関係だから。


うおーーー!!!
SUGEeeeeeee!!!
絶技、今此処に開眼!!



私は電脳世界に神を見たと思ったね、いや、マジで。
私は今!モーレツに感動している!!

2008.04.08 13:18 | 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ただ、この国の未来は……明るい。

自民党がやってくれました。
新日銀総裁に、あの万能の人を推薦してきましたよ。
これなら天下りもないし、野党からの反対も出ませんよね。
ええ、出るはずがありません。
と、なると相棒の赤い方は副総裁ですか?



注)当たり前ですがあくまでフィクションです。

2008.04.08 03:02 | ヨタ話 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ちもるのアトリエ~G県の錬金術師~

キリンレモン(無印でもセレクトでも)にレモン果汁適当に注ぎ込んでCCレモンっぽくして飲むのがスキ。
いや、最初からCCレモン買えばいいんだけどもさ。
なんか、こうすると喫茶店のレスカみたくなるんだよ。なるんだって!
たまにレモン入れすぎて『キリンレモン酸+5』位の代物になる事もあるけど、ソレもまた良し。
健康感があるじゃない。
まぁ、炭酸飲料がぶ飲みして健康も何もあったもんじゃないが。
何かいろいろ混合するとマリーのアトリエみたいで楽しいですねぇ。
そうか!部屋が汚いのも私が錬金術師なせいなんだね☆
妖精さんに銅貨20枚で掃除してもらおう。

2008.04.08 01:42 | ヨタ話 | トラックバック(0) | コメント(4) |